FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

明日から、又中国へ行って来ます。

今日は、会社の帰国した人のお家に行って
お水の機械持ってきた。

これ、欲しかったんだよね。
水は冷水だし、熱いお湯は出るし。

これでコーヒーも直ぐに飲める。

さて、こんな時間にかえりま~す。
残業してる場合では御座いません。

お家のネット繋げる様にしなくっちゃ。

外で食事して、ポン引きのお姉ちゃんからかって
帰ろうかな?
それとも、香港・日本人の全く居ない、フィリピンライブでも
行こうかな?

な~んて言っておきながら、昨日も寝不足!
早く寝ましょ!!!
コメント
ウォーターディスペンサー
うちも、もらい物なんですが、重宝してます。
3ガロン11.3L入りボトルを3つ・・・1ヶ月で無くなります^^;

らんどさん、フィリピンライブって、どんなところ?
2007/09/13(木) 12:15:34 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
ショットバーですよ。

ライブがフィリピン人。
お客が、東洋人以外の人たち。
だから、店の中は英語圏。

明るいおじさんから、おばさん、若者はもちろん。

女性の客はフィリピン人が多い。
で、英語でナンパして、連れ出してSEXして、お金払う。

らんどは英語解らないからしないけど、ライブのショットバーとして見たら、結構盛り上がりますよ。

一緒に行ってみますか?
2007/09/14(金) 09:46:15 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
たぶん・・・
香港島だと、湾仔辺りのバーがそんな感じかもしれません。

ライブが目的だとは、とても思えないんだけど。
お店に来るフィリッピン女性は、それで商売してるんだろうし。

スポーツバーなら何度か行ったことあります。
もちろん、女同士ですけどね。
2007/09/14(金) 10:58:01 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
昨日、深センで日本人女性だけの若めの5~6人
グループがご飯食べてました。

車で30分以上行った所なので、こんなところに
日本人?って感じですが、大きくて綺麗な店なので
日本人居てもおかしくは有りませんけど。

深センの住人かな?

スポーツバーって何?
飲んだ後、スポーツして、もっともっと酔いを廻させる遊び??(笑)
2007/09/14(金) 13:50:37 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
深セン
最近は家族で赴任する人も多いみたいですよ。
で・・・若め。の基準は、何歳以下かしら?^^;

スポーツバー、知ってるくせに。。。
飲んだ後、お尻で遊ぶのは危険です(笑)

合コンやってる香港人のグループとか居て
スクリーンでスポーツを観戦するより面白かったりします。


2007/09/14(金) 17:34:26 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
スポーツバー・・・ホントニ知らないよ。
そんなの有るのかぁ。日本と同じだね。

九龍にはなさそう。
2007/09/15(土) 22:47:47 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/254-e896f35a
トラックバック
