FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

香港でシコシコせんずり・・・じゃ無く、シコシコ働いてます。

来週からまた中国の工場に行かなくっちゃ。
営業へも。

で、最近は無性に眠い。。。
お家帰ったら、遅い夕飯(夜食になってるけど)食べて
TV見ながらぼ~っとしてるうちに眠くなって、12時くらいには
目こすってる。

で、朝までぐっすり。

以前は、2時でも3時でも眠れずに起きてたし、朝だって
早かった。
精神的に落ち着いてなかったんだね。

だからきっと今までの疲れが出てるのかな?
ぐっすり眠れるようになって嬉しいです!
やっと生活に慣れたからかな??

これで、たまにはたっぷりといやらしいSEXできたら良いな。。。

他人のSEXには興味ないけど・・・今日はエロDVD見ながら
一人エッチします。オナニー。

一緒にしよっ!
コメント
おはようございます!
どんなエロDVDがお好みでしょう?
私は、ネットの投稿モノの方が好き(笑)

イッちゃって、そのまま眠れたら最高!だと思うんだけど
昼間一人遊びして寝てしまった時には
寝起き、妙に焦っちゃったりします^^;
2007/10/05(金) 09:30:50 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
やっぱりお尻モノが好き。
普通のエッチしてるDVDは裏モノでも興味なし。

お尻・SM・レイプ(泣いてる奴)

こんなのが好き。変態かな?自分の趣味だから良いよね。

どっかに、物凄い変態な、危ないDVD売ってな~い?鬼畜もの。

モンコックに無いのかな?
2007/10/05(金) 12:41:12 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]

こんばんは☆

眠いのは秋だから。夏の疲れが
出てくるのが秋で。一生懸命寝て体力回復

生活にゆとりがでてきたのかもしれないですね
2007/10/05(金) 22:35:13 | URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ
ゆとり出てきたなら良いんだけどね。

いやらしいことばっかり考えちゃう!!
2007/10/06(土) 13:06:45 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/260-cb6bcf87
トラックバック
