FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

またまた明日から中国行ってきます。

工場に来客だったり、客先行ったり。

これが仕事だから仕方無いけどね。

香港より中国の方が詳しくなるかも??


最近の香港お休みは、どこへも行かなくなってきました。

どっか楽しい所無いのかな?
コメント
こんにちは。
ネット開通、おめでとうございます!
少し涼しくなってきましたよね。
中国も同じような気候なのでしょうか?

AVの話、鬼畜モノはサンプルで見たことあります。
香港人に需要があれば?売ってるかもです^^;
2007/10/15(月) 17:15:05 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
上海行って来たら、物凄く寒かった。
もう、冬だね。香港は丁度良いけど。

香港人には需要が無いのかな?
中国行っても、鬼畜ものは無いな~。

日本人って、やっぱりエッチに対しては色んな事
しすぎなのかな?

でも、色んな事したいな。

折角見るだけなんだから、凄いの見たいな~。

なんか有ったら、このちんこ、貸すから、貸して。
2007/10/19(金) 00:34:52 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/262-1de81729
トラックバック
