FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

ただいま・・・んこ。

中国で仕入れました。普通にタバコやお酒売ってる
店の中に居る・・・変なイラン人?から。

ビニールから出してきた。
14枚で100元(1500円位)

モロだけど、画像が良いのや悪いのや。
未だ4枚しか見ないうちに、オナしてしまいました(汗)

続きは・・・今日見ま~す。

昨日は、お尻に入れられて”痛い!痛い!”って騒いでるので”イッテ”しまいました。

こんな変態です。

でもな~、見ちゃいけない様なのが見たい。
じゃ無かったら、見てもあまり意味無いじゃん!
実物で出きるんだから。普通のエッチなんて。
コメント
こんばんは
お久しぶり☆

見ちゃいけないのは。見ないかも

4枚って。。何枚買ったの(汗)


2007/10/19(金) 22:58:47 | URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ
14枚で1500円だったから・・・買った。

でもさ、結局他人のお遊び見てるだけだし。。。

つまんない!!でも、、、することはしました・・・。
2007/10/20(土) 00:10:16 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
おはようございます!
あとの10枚はどうだったんでしょう?
すーごく気になります。。。
2007/10/23(火) 10:37:20 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
お返事遅くなりました。

10枚は結構それなり。

でもね・・・実物にはかなわないよ。

それ見てオナしてもむなしくはならないけど
本物欲しい。。。
2007/10/29(月) 01:53:45 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/263-7deee990
トラックバック
