FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

なんだかね、中国から帰って来ると咳がひどくなる。

香港じゃタバコあまり吸えないから、中国では好きなだけ吸ってる。
だからかな~~???

熱無いのに、咳だけひどい。

あああ~~っつ、辛い。。。

だから、土日はおとなしくお家でじ~っとしてました。
こういう時にご飯作りに来てくれる彼女居たら、時間掛けて
ゆっくり犯せるし、抱き合えるし・・・。

でもね・・・最近モテル。
20歳くらいの時、30歳位の時、そして、40超えた今。
バイオレンスの山になってるのかな?

モテルの判断は、狙った子がその気になってくれるって事。
100発100中じゃないけど、9人食べても一番欲しい1人が
喰えなかったら、モテタ事にはならない。
でも、9人がそっぽ向いても、狙った一人が落ちたらモテタ事。

これは、らんどの方程式。

でもね・・・日本料理屋のまじめな18歳の愛嬌ある女の子。
中国語でメール貰って、内容解んないけどどうみてもラブ!

自分の娘みたいな歳の子で、かたぎの子には手出せないもん!
絶対処女だし、可愛いし。
何でこんなおじさんになついてくれるのかな?
コメント
風邪お大事に。
11月になって急に寒くなってきたよね・・・
このまま寒くはならないんだけど。

その子、お店の看板娘、アイドルなのかなー。
未成年の服務員、食べちゃったらダメです。
変な虫がつくよりはいい。とは、思うけど(汗)
2007/11/02(金) 14:53:59 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
10/31に急に寒くなったね。
それ以来、ず~っと長袖。初めての気温の変わり目。
これからどうなっていくのか、今後の為によ~く観察しなくっちゃ。

看板娘です。
若い子よりも熟女系が好きならんどは、いきなり喰らい付いたりはしませんよ。
ただ、結構メールの内容がラブラブ。
日本人みたいに遠廻しじゃ無いのが、外人の良い所。
素朴で純粋な女の子。
だから、一緒に居てお話してると、心綺麗になりそう。
普段女性といえば、飲み屋の女性か、カラオケの小姐ばっかりだから余計そう感じるのかも。

2007/11/04(日) 22:05:59 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/264-76d60577
トラックバック
