FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

ねむ~~。。。

最近中国へ出張ばっかり行ってて、寝不足だから、香港では
よく眠れる。香港での生活に体が慣れてきた証拠だね。

最近、中国行ったからって、お姉ちゃんとエッチすること無くなった。
っつっても、出向来てから殆どSEXとはご無沙汰。

つまんないから。
でね、先日ホテルでマッサージ呼んだ。
へたくそな奴で、結局エッチな事しか出来ないんだよね。

1500元(22000円位)って言うから、お金ないから
600元(9000円位)しか無いし、カードも無いよって言ったら
暫く考え込んで、OK出してきた。


で、好き勝手に食べようとしたら、案の定!!おっぱい以外は触らせない見せない、もちろんこっちが主導権握ってSEXなんか出来ない。
くすぐったいからって言うし。

じゃ~勃起するわけないじゃん!変態なんだから、らんどは。
乳首吸われたって、おちんちんこすられたって、ビクともしません!

やっぱ、金でする女はこんなんだよね。
日本の風俗の方が断然良い。

こんなくだらない思いするならお金もったいないからしない方が
いいからね。

とは言うものの・・・中には懐いて来てくれる子もいて
何でもOKになっちゃうので、一概には言えないんだけど。

当たり外れ激しいから、相手見て、雰囲気感じて、どうするか
判断した方が良いな。

無料でSEX出きる子もいれば、大金出してもお尻すら触れない
子も居る。

さて、一番裏切らないのは、先週また買ってきた14枚のエッチDVD。
今日もオナニーしよっ!!

そいえば・・・テレホンセックスしてないな~。

コメント
質問です。
こんにちは。
中国にも成人用品のお店ってあります?
香港の通販サイト見ると発送が深センや広州みたいなんだけど。
日本で売れ筋のおもちゃが欲しくて
よく一人で探索したりするんだけど
めちゃくちゃ、お高くて手が出ません^^;
ちなみに、一人遊び用でーす!
2007/11/26(月) 17:26:16 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
どうなのかな~。
HKではたまにおもちゃ屋さん見るけど、中国では
見た事無いな~。

昔は、珠海のフェリー乗り場の国内線で、バイブ売ってたけど、もう無い。

日本で人気のって、何?
オルガスタは良いらしいけど・・・。

一人遊び用には、らんどのちん・・はどう?
売ってないから貴重品!ただおまけに、もれなく色んな事されてしまいます・・・。
2007/11/26(月) 18:53:10 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
楽しそう~。
具体的に書くのはどうかと思うんだけど
電マのアタッチメント、欲しいのはもちろんオルガですw
あとは、極悪っぽくない綺麗な色のディルド
サイズはお尻用(笑)で、太さ5㎝くらい♪

色んな事されたら・・・一人じゃないじゃないですかーー^^;
2007/11/26(月) 20:12:11 | URL | Rei #uySqGa0Y[ 編集]
Reiさんへ
後ろ手に縛られて、中途半端に脱がされながら
お尻犯されなさい。

あっ、ローションとアナルバイブ欲しいな。
近くにおもちゃ屋さん有る。
女性の店員。
どうやって使うの~~~って聞いたら、こうよ!って
教えてくんないかな?

その前に・・・言葉が通じない!
2007/11/26(月) 20:47:02 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/266-94862d85
トラックバック
