FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

生・老・病・死

愛別離苦・怨憎会苦・求不得苦・五陰盛苦




四苦八苦・・・今の自分はどの苦なのかな?

生・老・病・死・・・これは未だ大丈夫かも?

きっと、、、求不得苦・五陰盛苦・・・この2つ。
・求めるものが得られない。
・エッチをいつも発散したい。


でもさ・・・生きて行く上での苦しみが全て無くなったら、どうなっちゃうんだろ。
天国なのかな?堕落して変な人間になっても、自分でそういう意識芽生えないから
天国のままなんだろうな?きっと。

堕落しないで、天国味わう・・・悟った人?

楽しい事沢山有った方が良いけど、そんなこと無いから、現実受け入れて
拒否しない様に頑張ってみる。




コメント
こんばんは
今日の日記は難しい言葉がいっぱい

現実を受け入れること。これが

最近の。あたしの課題です
2007/12/13(木) 22:14:41 | URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ
>最近の。あたしの課題です

これって、なかなかね・・・。

近づける事は出来ると思うから、頑張りましょ。
2007/12/15(土) 00:25:13 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/271-8d1e27ac
トラックバック
