FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

最近寒くなってきてつくづく思う・・・。

らんどは幸せ者かな?

今までず~っと誰かいてくれた。
家族が居るらんどなのに、誰かしら居てくれた。

それ考えたら、幸せ者だね。

ありがとう!

こんなエッチな変態なのに、お付き合いしてくれて
ありがとう。


な~んちって、でも、本気で思ってます。
ありがとうって。
どんな別れしたって、楽しかったときが有ったんだし、心躍るときが有ったんだし、
あ~んな気持ちよい興奮する事もしちゃったんだし、これはお互い様かな?

らんどが香港来るまでお付き合いしていた人・・・ブロガーさんでした。
最近更新してない。
香港は遠距離恋愛にも程が有ります。そんな訳で、別れてますが・・・。

そう、こんな事今まで書いた事有りません。
で、このことはこれからも書かないでしょう。
何で書くのか・・・心残りは有るからね。。。

これを機会にすっぱりわすれよ~~~っと。
胸にしまわずに吐き出した結果です。。。
コメント
こんばんは
ブロガーさんだったんだ
らんどさんの。傍にいた人。

そうなんだよね。どんな別れ方をしても
楽しかった時間もあったし
毎日が。輝いた時期もあったから。

思い出さないように。なんて。ちょい無理だったり
心残りは。ここで吐き出しちゃいましょう
2007/12/15(土) 22:56:24 | URL | ruru #-[ 編集]
ruru
ruruさんもコメ書いてた人だよ。

そこのblogにリンクが貼って有って、名前変えたruruさんを再発見したんでした・・・実は。

まっ、人生色んな事有ります。
だから生きてて楽しい。

暗くならずに楽しも!
2007/12/16(日) 00:11:13 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/272-f58ff8f2
トラックバック
