FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

クリスマスはこれかな??

メリークリスマスandハッピーニューイヤー!!
HKはもうクリスマスです。
HKでは絶対にありえないな~~っ。雪なんて!

~~~~~~もしも雪なら~~~~~~~~~

今まで大人のつもりでいた
この恋をするまでは
どうにもならない こんな気持ち
わたしのどこに隠れていたんだろう

逢いたい人には逢えない

何気ない私の一言に笑ってくれた時に
もう好きだった 駄目だった
”ズキン”って音が聞こえた気がした

逢いたい人に逢いたいと言えないクリスマス

大人の方が 恋は切ない
初めからかなわないことのほうが多い
誰にも言えない 友達にだってこの想いは言えない

クリスマスが急に嫌いになる

あなたは既に誰かのもので
ふざけるか 他愛のない電話以外は
思い出も増えてはいかない 増えるはずも無い

逢いたい人には絶対逢えないクリスマス

・・・・・・・・・
キラキラ輝く街 みんな奇跡願う聖夜

大人の方が恋はずっとせつない
はじめからかなわないことのほうが多い
誰にも言えない 好きな気持ちは何も変わりないのに

クリスマスが嫌いになるほど

結局雨はみぞれまじり 苦笑いするしかなく
もしも雪なら 雪になったら
あきらめないって ひそかに賭けてた
この想いはもうこのまま 溶けて消えてくだけ・
コメント
こんばんは
ドリカム

この曲好きだった友達がいたの思い出す

元気かな。クリスマスカードでも贈ろうかななんて
考えています

クリスマスまでもう少しですね。
2007/12/17(月) 19:23:19 | URL | ruru #-[ 編集]
なんか重い・・・
クリスマスって・・・なんか重い。

昔から・・・。



2007/12/17(月) 20:35:28 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/273-2629ce64
トラックバック
