FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

今週は、めずらしく香港でまじめに?働いてます(笑)

でも、毎日お仕事遅いから、朝は眠いな~~~。

こんな時間に未だに働いてます。

中国の工場へ行ったら、遅くても20:00位には帰らなくっちゃいけない
雰囲気になるんだけど、香港はカギ持ってるからな~~~。
中国だったら、残業してる奴が居れば、総務の子が帰るまで待ってるから。
その子は会社の敷地の中にある社宅に住んでるから良いんだろうけどね。

あ~~~っ、だから毎日眠いし、中国行ってた方が気持ちが楽。

そんな訳で、更新してる暇があるなら、お家へ帰ります。

おやすみなさい~~~。

週末から中国行って、そのままの勢いで日本へ帰って・・・
気持ちの上だけは、2週間お休み気分。

本当にその気になれれば良いなぁ~。
事件よ、起きないでくれ~~~。
コメント
こんばんは
遅くまで、一生懸命仕事してるんだね

今年も。あと残り少ないから
何とか。気力で、眠いのは乗り切りましょう(笑い)

あたしも運転中すごく眠くて
危なかった。。。。居眠り運転の気持ちが
最近身にしみてわかります☆
2007/12/19(水) 22:56:43 | URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ
眠くて眠くて、お家帰ってシャワーも浴びずに
寝ちゃう。。。
でもさ、眠ってないんだよね。
2~3時間すると、結局眠ってなくて起きちゃう。

こういう悪循環繰り返しちゃう。

ぐっすり眠れるように、胸に抱いて、頭なでてください。

たまにはこういうのも有ったっていいじゃん!

気張って、突っ張ってても、
    ”男はつらいよ”。。。
2007/12/21(金) 21:21:59 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
お元気そうで何より(笑)
久しぶりに帰ったら
らんどさん香港!?

いつのまにか再開していたんですね^^

また遊びに来ま~す♪
2007/12/27(木) 19:47:16 | URL | slaveあや #6nNNVDXU[ 編集]
あやさんへ
ちょ~~お久しぶり!!
この前のぞきに行ったら、pass必要になってた。

数は少ないけど、地道に更新してます。
無理しないで更新していって、自分の日記代わり。

2~3年経ってから見返したら面白いかも・・・。

お尻・・・元気かな??
2007/12/28(金) 04:52:04 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/275-2210e3c8
トラックバック
