FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

土曜日は半袖でした。
日曜日は、長袖のTシャツ。
で、月曜からいきなり寒い・・・。

どうしよ。出張で遠く行ったら、もっともっと寒いし
コートなんか持ってきて無いし。
そんなの買っても一時だけしか必要ないかもだし。

ちなみにお家には、扇風機みたいな、ヒーター有ります。

いつ使うんだろう??
もっと寒くなるのかな?

取り敢えず今は、フリース1枚有れば十分の寒さです。。。

おやすみ!!
コメント
こんばんは
本当に寒くなってきましたよね。

オーバーの襟をついつい。首元に
手繰り寄せちゃって、小さくなってます。

今年は、寒さが身にしみて。

扇風機みたいなヒーター?
電気屋さんに。あるみたいなのかな。

風邪に。お互い気うぃつけましょうね。
温かくして。寝てくださいね☆
2008/01/16(水) 22:55:31 | URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ
は~い!

暖かくして、一緒に・・・寝ましょ!

眠れないかな?朝まで。よけい元気になっちゃう。
2008/01/17(木) 20:59:50 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/281-5d48f4b0
トラックバック
