FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

ブログを更新しないで一ヶ月以上経つと、スポンサーサイトの広告が出るらしい。

でも更新しちゃったから消えちゃうな?

雨期です!!

梅雨なんて、趣きがある言葉では表現出来ないほど雨だす!って感じ。
前が見えない程雨降るし、思いっきり降ったと思ったら、止んでるし。
これが亜熱帯の雨期なんだろうね?

シトシトの梅雨が可愛いな。

これが終わったら、夏です。真夏です。とっても夏です。
殆ど湿度100%です。で、夏です!

湿度さえ低ければ、香港は物凄く良い所です。

湿度がなぁ~、湿度が・・・ブツブツ・・・
何もしてないのに、カビ出るし・・・
洗濯物臭いし・・・
ジト~~~って汗ばむし・・・
たんすの中もカビだらけになるって話です。
スーツも全部・・・ブツブツ・・・。


ってわけですよん!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/289-73679522
トラックバック
