FC2ブログ

結び珠*Hong Kong Night

Blog Hong Kong 香港勤務になっちゃった・・・。。。 だから、Hong Kong Night

5年くらい前かな??
blogを始めて書き始めが、お正月でした。

どうせ皆の様に書き込みも無いと思ってた。自分の日記だしね。

2日後に確認したら・・・同じ日にblog始めたって言う子からコメ入ってた。

で、長くなるから、過程は割愛して、でも色んな事が有って・・・結局、3ヶ月くらいかかって
やっと心開いてくれて、それからはもう、ダムの放水の様にメールや電話をしまくる関係に
なっていって・・・。写真も沢山送ったり貰ったり。

調度今頃かな?
春になって桜が咲く季節に逢おうって約束してました。

ところが急に、もう連絡しないって。
さようなら発言です。未だ逢ってないし、仕方ないけど、今までの経緯を考えたら
ありえないことです。
ちなみにお互い家族持ち。

それでも、今まではドキドキで楽しかったし、仕方なしとして、今までありがとうって、メール
だけ送っておきました。

暫くして・・・
2週間くらいかな?

やっぱりらんどを忘れられないって、メールあり。
ちょ~嬉しくってそりゃもう大騒ぎさ。

一度こういう事有ると、つながりって言うものは深まるもので、殆ど愛に近い状態にまで
なっちゃってました。
相手が保険の外交始めて色々辛いってことや、家族の事や、沢山毎日お話したな~~。
急にさよならしたのも、ある病気がきっかけで、入院する事になったっていう事で、
でもその病気はホルモン崩しちゃっているから、顔や体にに吹き出物が出てきて
これじゃ、もう絶対に逢えない!って、自分から去って言ったらしい。

そりゃ~もう、毎日楽しかったです!



結局、再度のお別れ通告。
振り回してばっかりで、ごめんなさいってメール来た時は、涙が出ました。
長い長いメール。

病気で入院して、手術して・・・

それがきっかけで、今まで嫌だった旦那が優しく接してくれたらしい。
子供の為に、やり直ししてみようって本気で考えてらんどとさよならでした。

これは本当のさよなら。

数ヶ月間の2人としては、映画になりそうなくらいの出来事でした。

さよならのなが~いメールも、結構内容が濃くてね。

今だから書けるけど、こんなエッチな変態らんどでも毎日一喜一憂していた出来事でした。

このBlog始めて、結構色んな事有りました。
改めてありがとうございます!

だらだらですが、暇な時に続けます。
コメント

こんばんは

その人の名前が。あの名前なんですね。
聞いて。びっくりしました。

あたしも使ってたから。

綺麗な名前。

素敵な人だったんだと思います。
2009/04/05(日) 22:47:59 | URL | ruru #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 02:31:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 14:56:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rando.blog13.fc2.com/tb.php/299-f209c93f
トラックバック
